はじめまして

ブログを始めてみよう、始めてみようと思って、こんな時間になってしまった。

このブログを書こうと思い立った訳は、私なりに36年間生きてきて、少なからず自論やノウハウが確立できてきていて、確証は得られないが個人的にほぼ確証ありのところまで考えたものが溜まってきたので、公の目に触れる場所にそれを書きとどめたいと思ったから。

基本的には人目を気にせず書いて行こうと思うが、ご意見、ご感想、批評、ご指摘等々ありましたら、遠慮なく記載いただきたいと思います。

 

私の中に留まりますが、本ブログのルールです。

  • 言いたいことを言う(誤解や世の中の目を恐れて表現をねじ曲げることに苦慮しない)
  • 自分の考えを正しく表現する訓練の場とする(セルフコントロールの向上)
  • つらつら書くのはNG。言いたいことを構成力を持って表現する
  • 論理的に書く

このブログは誰宛てのものでもありません。

たまたまそこに落ちてた意見として扱っていただければと思います。

 

本格的なブログは明日以降に。